こんにちは!大阪府門真市の川添電気工事です。
弊社は幅広い建物を対象に、各種電気工事を設計から施工、管理まで一貫して承っております。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『施工実績

年末のご挨拶

今年も残すところあと少しとなりました。
電気一筋30年!
今年も、電気工事を通して地域の皆さまのお役に立てるよう頑張ってまいりました。
これもひとえに、皆さまのお陰だと深く感謝しております。

今年は、新型コロナウイルスが猛威をふるった1年でした。
私たちの仕事は、電気という人びとの生活に必要不可欠なライフラインを取り扱っているため、コロナ禍でも十分なコロナ対策を行なったうえで、業務に取り組んできた1年でもありました。

業務を通じて、多くのお客さまから不安の声を伺うことが多かったこの1年。
来年こそは、コロナの脅威から解き放たれて、安心して暮らせる年になって欲しいと願っています。
私たちは、サービスを通じてお客さまに寄り添い、今後もお客さまのお困りごとを解決するべく、心のこもったサービスの提供に努めてまいります。

本年も、川添電気工事をご愛顧賜り誠にありがとうございました。
来年も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
皆さまにとって素敵な1年になりますよう願っております。
よいお年をお迎えください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


川添電気工事株式会社
〒571-0071 大阪府門真市上島町6-12
電話:072-380-8860 FAX:072-396-3410