こんにちは!大阪府門真市の川添電気工事です。
弊社は幅広い建物を対象に、各種電気工事を承っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『コーポ野方様 開閉器盤修繕工事 R3年1月15日竣工 4階建鉄骨ALC造

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、川添電気工事について質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。


設立してどのくらい?


設立して30年、電気工事一筋で技術・知識を極めてまいりました!
設立以来、心のこもったサービスお客さまから信用と信頼をいただいております。

どのような依頼に対応しているの?


電気に関する設計・施工・管理まで一貫して行い、高気密住宅・一般住宅・集合住宅・中高層マンション・アパート・商業施設など、さまざまな建物に対応しております。

川添電気工事の強みって?


大阪府を中心に近畿一円で活動する弊社は、フットワーク軽くお伺いできるのが一番の強みです。急なご依頼にもできる限り柔軟に対応いたします!

電気工事で困ったときは、弊社にお任せください!
近隣に配慮した安全第一のスムーズな施工を提供いたします。



最後までご覧いただきありがとうございました。


川添電気工事株式会社
〒571-0071 大阪府門真市上島町6-12
電話:072-380-8860 FAX:072-396-3410