こんにちは!大阪府門真市の川添電気工事です。
弊社は幅広い建物を対象に、各種電気工事を承っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『松原市T様賃貸住宅新築工事 R3年3月15日竣工 2階建4世帯鉄骨造 敷地面積335.1㎡

心のこもったサービスを提供致します

川添電気工事は、設立後30年間にわたってその豊富な経験と知識を活かし、お客さまにご満足いただける施工をご提供し続けて参りました。
電気工事を通して地域の方々にお喜びいただき、仲間の成長に繋げられるよう尽力致します。

弊社は、今後もお客さまがお困りの問題を解決する心のこもったサービスを提供し、社会に貢献できるよう努力して参ります。
今後ともより一層のご指導、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【対応業務】
■低圧電灯・動力設備工事
■消防設備工事
■高圧受変電設備工事
■住宅電気工事一式
■LAN・TEL・インターホン・TV・共聴設備工事
■太陽光設備・EV充電設備・蓄電池設備工事


弊社は、電気に関する設計・施工・管理まで一貫して行い、高気密住宅・一般住宅・集合住宅・中高層マンション・アパート・商業施設など、さまざまな建物に対応しております。
作業の際は、近隣に配慮し、安全第一のスムーズな施工を致します。
電気工事で困ったときは、お気軽に弊社にご連絡ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


川添電気工事株式会社
〒571-0071 大阪府門真市上島町6-12
電話:072-380-8860 FAX:072-396-3410