この度弊社では、青森県六ケ所村の原子力発電所での電気設備工事にご協力いただける方を募集しております。

電気設備工事スタッフを募集中!

 対応いただく工事内容
■配管工事
■ケーブルラック敷設工事
■電気計装工事
■盤整線据付工事
■ケーブル配線工事
この5項目のうち、いずれかにご対応いただける方なら大歓迎です!
 
 必須条件
第二種電気工事士の資格を保有しており、加えて3年以上の実務経験があること。
 
 勤務期間中はむつ市のホテルに滞在!
勤務期間中は、むつ市にあるホテル1部屋にご滞在いただけます。
ホテル・現場間の往復はバスの送迎がありますので、交通面の心配もありませんよ。
出発地~青森のホテルまでの往復に関しても交通費を支給いたします。
この交通費に関しては『人工』で支給をするため、車の利用がおすすめですよ!
※ただし、車で移動中の宿泊にかかる費用は自費となります。
帰省に関しては、1か月単位での帰省をOKとしています。
※ただし、自費での帰省となります。
 
<<滞在中の食事について>>
朝食費支給:あり(500円)
晩食費支給:なし※素泊まりの場合は1000円支給あり
 
 ご準備いただくもの
 
持ち物 腰道具
※現地に道具・材料あり
提出書類 運転免許書
健康保険書
一般健康診断
電離放射線健康診断
放管手帳
証明写真
資格書※フルハーネスもあれば尚可
住民票(本籍の記載があるもの)
住民票記載事項証明書
個人身分証明書
個人事業主で社会保険未加入の方は、現場に入るためには加入していただくこととなります。
その際、加入費用は1か月20,000~30,000円が給与から差し引かれることになりますので、ご了承くださいませ。

提出書類の確認ならびに、現地での了承が取れ次第、現地へと出発していただくことになります。
 

現場管理者も募集中!

同時に、現場管理者も募集しております。
事務専門として現場にお越しいただくことも可能です。
 
 必須条件
1級および2級電気工事施工管理技士を保有していること。
 
 費用
費用26,000円+税
 

お問い合わせをお待ちしております!

電気設備工事スタッフの定員は『10名程度』を予定しております。
電気設備工事スタッフとして勤務していただく場合は、現地の実技指揮者のもと、基本的には5~6名で1チームを編成して作業を進めていただくことになります。

電気設備工事スタッフ・現場管理者ともに、いきなり現地に向かっていただくことはありません。
まずは一度弊社で面接を行ないますので、そこでしっかりと皆さまの考えをお伺いできればと存じます。
皆さまと面接でお会いできるのを、楽しみにしております。
ご興味をおもちの方は、まずはお気軽にお問い合わせください。


川添電気工事株式会社
〒571-0071 大阪府門真市上島町6-12
電話:072-380-8860 FAX:072-396-3410