2020年3月の一覧

R2年1月14日 兵庫県姫路市にて打合せの帰り

こんにちは、大阪府門真市の川添電気工事です。
弊社は近畿一円にて各種電気工事を承っております!

1月14日の兵庫県姫路市での打ち合わせの帰りに、姫路城を通りかかったので、城内を散策してきました!


国宝でもある姫路城、初めて見物しましたが「白鷺城」との愛称がつけられている通り、壮大かつとても優美な姿で、心がリフレッシュできた気がします!

弊社では高気密住宅や一般住宅、中高層マンション、商業施設などさまざまな建物での電気に関する設計・施工・管理までを一貫して行なっています。
作業の際は近隣に配慮し、安全第一に心のこもった高品質な施工をご提供いたします。
電気工事のご用命はお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

京都府亀岡市 LED防犯灯取替工事 R2年2月5日現在

こんにちは!大阪府門真市を拠点に、さまざまな建物を対象に各種電気工事を承っております川添電気工事です。

ここ数日、ニュースやネットでは新型肺炎の話題で持ちきりですが、皆様はお変わりはございませんでしょうか。
一刻も早く収束し、いつも通りの日常が送れるよう願っています。

今回は現在も進行中の京都府亀岡市でのLED防犯灯取替工事のようすをご紹介いたします!

施工前


施工中


施工後


いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工実績等を発信してまいります!

弊社では設立から約35年間、電気一筋で「心のこもったサービス」をご提供しております。
地域の方々にお喜びいただけるのは私たちにとって何よりも励みとなります。
電気工事に関するお悩みはぜひ川添電気工事にお任せください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

▲TOPへ