2019年1月の一覧

阿倍野区丸山通マンション様新築工事

こんにちは!
大阪府門真市に拠点を置き、近畿一円で電気工事を承っています川添電気工事です。

今回は2018年12月10日に竣工しました阿倍野区丸山通のマンションの新築工事(4階建て・15世帯)について、ご紹介します!

本施工の写真を掲載しましたので、ぜひご覧ください。

電気工事のことなら、川添電気工事にお任せください!
ご相談は、お気軽に川添電気工事までお問い合わせください。

.阿倍野区 M様マンション新築工事

こんにちは、大阪府門真市に拠点を置き、近畿一円で電気工事を請け負っております川添電気工事です。

今回は2018年12月26日に竣工しましたM様マンション新築工事(5階建て・10世帯)について、ご報告をさせて頂きます!
本施工の写真を掲載しましたので、ご覧ください。

電気工事のご用命は、川添電気工事にお任せください!
ご相談は、お気軽に川添電気工事までお問い合わせください。

寝屋川市マルキハイツ様 TVアンテナ修繕工事

こんにちは!
大阪府門真市に拠点を置いている川添電気工事です。
近畿一円で電気工事を承っています!

今回は2018年12月10日に竣工しました寝屋川市マルキハイツ様のTVアンテナ修繕工事について、ご紹介します!

施工前と施工後の様子を掲載しましたので、ぜひご覧ください。
施工前

施工後


電気工事なら、信頼と実績の川添電気工事にお任せください!
ご相談は、お気軽に川添電気工事までお問い合わせください。

▲TOPへ