2019年10月の一覧

京都府南丹市Y幼稚園様電気設備改修工事 R1年10月5日竣工 延べ面積1139.25㎡ 2F建て RC造

こんにちは、大阪府門真市の川添電気工事です。
弊社は幅広い建物を対象に各種電気工事を承っております。

今回はY幼稚園様にて行ないました施工のようすをご紹介いたします。

正面

施工前

施工後

施工前

施工後

施工前

施工後

弊社では住宅やビル、マンションはもちろん商業施設などさまざまな建物での電気工事を請け負っています。
お客さまのご要望に合わせ、最適な低圧電灯・動力設備工事をご提供いたします。
電気工事のお悩みは川添電気工事にお任せください!
ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

㈱K様共同住宅新築工事 R1年10月1日竣工 3F建て11世帯 敷地面積181.77㎡

こんにちは、大阪府門真市を拠点に大阪府全域にて電気に関する設計・施工・管理を一貫して承っています川添電気工事です。

今回は㈱K様の共同住宅にて行ないました施工のようすをご紹介いたします。


一般住宅や集合住宅、中高層マンション、商業施設などさまざまな建物での電気工事は川添電気工事にお任せください!
お客さまの暮らしや職場環境をもっと便利にご利用いただけるような施工プランをご提案いたします。
どんな些細なことでもかまいません。
お気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

T様共同住宅新築工事 R1年9月26日竣工 敷地面積303.8㎡ 3F建て6世帯

こんにちは、こんにちは、大阪府門真市の川添電気工事です。
弊社は住宅・ビル・マンション・商業施設などさまざまな建物において各種電気工事を承っております。

今回はT様邸にて行ないました施工のようすをご紹介いたします。


弊社ではさまざまな現場で培った経験と豊富な知識を活かしご使用環境・条件にぴったりな施工をご提案いたします。
電気工事のご用命は設計・施工・管理を一貫して行なう川添電気工事にお任せください!
ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

M様共同住宅新築工事 R1年9月10日竣工 敷地面積200.1㎡ 2F建て6世帯

こんにちは、川添電気工事です。
弊社は門真市を拠点に大阪府全域にて各種電気工事を請け負っています。

今回はM様邸にて行ないました施工のようすをご紹介いたします。


弊社では近隣に配慮し、安全第一のスムーズな施工をご提供いたします。
電気工事のお困りごとは川添電気工事までお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

▲TOPへ