2020年2月の一覧

松原市I様共同住宅新築工事 1月29日竣工 3階建15世帯 敷地面積508.5㎡ 

こんにちは、大阪府門真市の川添電気工事です。
弊社は幅広い建物を対象に各種電気工事を承っております。
今回は、先日松原市にてI様の共同住宅新築工事を致しましたので、その様子をご紹介致します。


いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工実績等を発信してまいります!

弊社では、
■低圧電灯・動力設備工事
■消防設備工事
■高圧受変電設備工事
■住宅電気工事一式
■LAN・TEL・インターホン・TV・共聴設備工事
■太陽光設備・EV充電設備・蓄電池設備工事
上記工事を承っております。
設計・施工・管理を一貫して行い、高気密住宅・一般住宅・集合住宅・中高層マンション・アパート・商業施設など、様々な建物に対応しております。
作業の際は、
◎安全第一
◎近隣への配慮
を徹底し、スムーズな施工を致します。
電気工事の事でしたら、弊社にお任せ下さい。
最後までご覧頂きありがとうございました。

大阪市阿倍野区U様リノベーション工事 1月10日竣工 RC造 間取り2LDK

こんにちは!
大阪府門真市を拠点とし、幅広い建物を対象に各種電気工事を承っております川添電気工事です。
本日は「節分の日」ですね。
今年の恵方は「西南西」とのことです。
恵方巻を召し上がる方は参考にしていただければと存じます。

さて、今回は先日大阪市阿倍野区にてU様のリノベーション工事を致しましたので、その様子をご紹介致します。



いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工実績等を発信してまいります!

 

弊社は創業以来の経験と知識で、お客さまから信用と信頼をいただいております。
電気工事に関する設計・施工・管理まで幅広く対応しており、安心のサービスをお届け致します。
電気工事のことでお困りごとがございましたら、まずは「川添電気工事」にお問い合わせください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

▲TOPへ